現在のイチオシお得情報
脳みそを使わずに月7万円ゲットする方法わずか1日で4500ダウンロードされた教材

アフィリエイト収入の8割がた決めると言われている“ある重要なスキル”を学べる教材が無料公開中!

もし、今現在“月に10万円”稼げていないのであればこのノウハウを見る価値は十分にあります。

稼げていない人もこれを知ることができれば・・・

今すぐ一番大切なポイントを知る!

 

ふりすけのブログ
『アフィリエイトで稼ぐ借金しない儲けの仕組みブログ』
に訪問ありがとうございます。

さっそく自己紹介させていただきます。


僕は順風満帆とは程遠く、
稼げない期間をそれはそれは長く過ごしてきました。


約2年間も稼げずモンモンとした日々を過ごしています。


でも、やっとの思いで、ある程度ネット収入だけで稼げるようになりました。

インフォトップ単月の報酬

ヴァ単月の報酬

(※メイン報酬のみ※他のASPを合わせれば100万円超)

その実績が認められ、情報商材ASPの最大手インフォトップさんの
"月刊インフォトップ”に
取材していただけるような立場になりました。


月刊アフィリエイター

でも、冒頭でお伝えしたように、
ここまで来るには本当に大変な期間が続きました・・・。

少しだけお付き合いください。


僕は2011年3月に大学を卒業しました。
でもそのときの歳は28歳です。


そうです。
人生すらストレートに進んでません。

それはそれはグネグネと曲がりくねって進んできました。



僕は17歳のときに高校に興味を無くして中退し、
そのまま東京へ出て鳶職になりました。

ビルの高ーーいところでお仕事してる人たちですね。


今考えるとあの高さに手すりなし。
恐ろしいです・・・。


その後、18歳になって車の免許を取ったことで、
車にどんどん興味が湧き

「車関係の仕事がしたいな。」と思うようになりました。


それで勝手ながら鳶職を辞めさせてもらって、
今度は地元に戻り、車関係の仕事につきます。


これ、すごく簡単に言ってますが、
車関係の仕事に就けるまでにも相当色々ありました。


まず、経験ナシな上に、中卒ということで
本当にまったく使ってもらえない。

どれだけ面接に挑んでどれだけ悔しい思いをしたか。

電話でアポも取らずに
「使ってください!!」と突撃したことすらあります。



その本気が功を奏したのか、
最初に中古自動車屋さんで働けるようになって、

その後…中古屋さん ⇒ ⇒ 板金屋さん

と移る間にも色々ありましたが長くなるので省略します。
(機会があればぜひ聞いてやってください)



板金屋さんに勤めて2年ちょいの頃に

「このままボーっと仕事してるだけでいいのかな・・・」


と色々な危機感とともに思うようになってきて、
ちょうどその時に興味があった

『法律関係の何か』の資格に挑戦してみよう!と思い立ちました。


『何か』って言うのは
法律関係だと弁護士くらいしか知らない
本当に無知な奴だったんですね(汗


それで色々調べたところ「行政書士」が

『簡単ではない。でも決して不可能ではない』


という位置に僕の目には映りました。



そこからは仕事をしながら家に帰ったらほぼ勉強の日々。

仕事→勉強→仕事→勉強→仕事→・・・
の繰り返しだけの日々。

元々、高校中退で学がないですからね。
勉強漬けじゃないとまったく覚えられません。


それでも・・・努力の成果で・・・

見事6ヶ月弱の勉強期間で1発合格しました!!



平成17年度試験〜
近年で一番合格率の低かった難題の年って言われてます。(なんと合格率2.62%)


そうなんです。

僕、行政書士の資格持ってるんですよ。
すごいでしょ?

頑張ったところなので自慢させてください(笑)


そこからは、「もっと色々きちんと学んでみたい!」
と思うようになり

「大学に行ってみたい!」という気持ちになりました。


ある事情があって社会のレールに乗ってるみたいな
そんな流れが嫌いなんですけど、

【大学行って、そのままストレートに就職】

って考えてたわけじゃないので挑戦したくなったんですね。


ただ、まずは高校中退では大学受験すらできないので、
「高卒認定(旧大検)」に挑みます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
実はこれは受けてみると意外に簡単なので
同じような境遇で興味があったら受けてみてください。
少し手続が面倒に感じる程度で試験自体は難しくはないです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


で、そんなこんなで高卒認定に無事受かって、
その年に大学を受験し見事合格!!

次の年の4月から晴れて大学生になりました。
(2007年4月-24歳)


この大学入学が本当の転機だったのかなって今になって思います。

今まで上記のような生活をしていたので
パソコンなんて触れたこともなかったんです。


いや正確には中学生?のときに少しだけ、
本当にすこーーーしだけ触ったことあったんですけど
触ってないようなものです。


電源の「ON/OFF」すら意味不明で
【怖くて触っちゃいけない物=パソコン】という感覚でした。


でも、大学の必修科目でパソコンの基礎を学ぶものがあって

そこで少しだけタイピング覚えたり
ワードやエクセルの使い方も多少習ったりして。


そこから、怖くて触っちゃいけないものが

⇒ 【パソコン=なにこれ。めっちゃ便利】
に変わりました。



そこでしばらく経ってから・・・

「そういえばパソコン使えるってことはアフィリエイトってやつできるんじゃ?」

って思ったんですね。


僕は『アフィリエイト』って言葉自体はなぜか知っていました。

『パソコン使って広告を何かすると稼げるやつ』
くらいの認識もあったんですね。


たぶん、漫画か何かで
「アフィリエイトで小遣い稼ぎ中♪」
みたいな文章が印象的で覚えてたんですよね・・・(笑)


そんな感じでアフィリエイトに興味を持ち始めて
僕が最初に手を出したのは、書籍でした。

そうなんです。
情報商材とかそういうところからじゃなくて、
一般の書店で売ってる書籍から勉強を始めたんです。


書籍にもアフィリエイト関連のものってたくさんありますよね。
「アフィリエイトで○○円稼ぐ」的な書籍。


その時に手に取ったのが

テリー伊東さんもビックリしてる
あの方がその当時出版された書籍です。

もちろん知っていたわけじゃなく、たまたま手に取っただけですけどね。



それを読んで、
「なんとなくできそうな気がする」と思って始めてみました。

なんだか今まで知らなかった世界に触れて、

「すげぇー世界があるんだなぁ!」


って本当にビックリしつつ、ワクワクしていました。




でも、やっぱりね・・・


なんとなくじゃ稼げません・・・。




思考錯誤しながら、意味不明なネットの海を徘徊しながら、
やっとの想いで、なんとかギリギリASPの審査に通過した

“初めて作成したseesaaブログ”

今でも残してありますが・・・ヒドイもんです(笑)


そんなヒドイ有様でも、できる範囲で続けていた僕ですが
やっぱり書籍を読んでなんとなくやっているくらいでは稼げるようにはなりません。


そして、その頃になると色々メルマガも読んでいたので
『情報商材』というものがあるのも知ってました。

「書籍なんかより、よっぽど凄い事が書いてあるんだろうな」
そう思っていました。


そして・・・

「ネットビジネスは正しい方法でしっかり実践すれば必ず稼げる!」


と、稼げないなりにも実践だけはしっかりやっていたので
そんな確信を持っていました・・・。


「だったら・・・買ってみよう!!!」


そう思って買ったのが
通称 『日給8万円』 と呼ばれる王道商材です。

これが2008年2月のことです。


そうなんです。

僕は『情報商材初体験』が日8だったので
詐欺商材に騙された経験はないんですね。


日給8万円は名前こそ怪しいですけど(笑)
超ロングセラーの王道商材ですから。


でも、今思えば、完全に実践が足りてなかったな、
とは思いますが、日8を買ったからってすぐに稼げるわけでもなく。

やっとの想いで、ちょこちょこ稼いでいるくらいで
なかなか大きくは稼げませんでした。


ステップメールをやってみたりPPCやってみたり
サイトアフィリやってみたり・・・。


色々なことを試しました。

正直かなり迷走しました。


稼げなくて本気で本気で悩んだときもありましたし、

悔しくて、でも負けたくなくて、目に涙を浮かべてたことも
数え切れないほどあります。


「なんで俺だけ稼げないんだよ!!!」


なんて、悲劇のヒロイン?みたいな
バカみたいな発想を持ってしまったときもありました。


「こんなに色々頑張っているのに稼げないなんて
 俺はセンスないんだな・・・。」

と思って、辞めてしまおうと思ったことも…実はあります。


なんとなくメールBOXに届いているメルマガを見ているだけで
稼ぐための作業なんて、ほとんどしていない。

パソコンだけは開いてるけどネットビジネスから離れてしまっている。

そんな状態のときもありました。


ただ、そこで諦めるわけにはいかない理由がありました。

僕は中卒だと言うことで本当に悔しい想いをしています。

やっとありつけた仕事だけど、
ありえないほどの低賃金で働いてたこともあります。


そんな頃には戻りたくない・・・

あんな惨めな想いはもうしたくない・・・


「絶対にあきらめるもんか!!

「他に俺にできることなんて何があるんだよ!!」

「必ず稼いで成功してやる!」

「ぜってぇあいつらを見返してやるんだ!」



という気持ちで喰らいつきました。


本当に『喰らいついている』
という表現がぴったりなくらいギリッギリでした。


でも、諦めず続けていれば、
本気で、死ぬ気で、一生懸命、実直に続けていれば、

稼げるポイントがやってきます。

それは、“ご縁”

人との出会いであったり、良いノウハウとの出会いであったり、
どんなご縁かは人それぞれだと思います。


でも、腐らず、怠けず、諦めず。

本気で実践していれば必ずそういうタイミングが来ます。


何もオリンピックで金メダルを取ろうってわけじゃないんです。
大リーグで大活躍しようってわけじゃないんです。
六本木ヒルズの最上階に住もうってわけじゃないんです。

↑こういうのは「誰にでもできること」ではないですよね。

強烈な運であったり、強大なセンスであったり、
小さい頃からの血を吐くような努力であったり。

それほど大きな夢なら「努力は必ず報われる」とは
正直言い切れないです。


でも!!


ネットビジネスでたかだか月10万円だの20万円だの100万円だのって
絶対に手が届かないような“夢”で終わる夢でしょうか?


もちろん、僕自身が本当に苦労してます。

「楽に」なんて言いません。


でも、叶わない夢じゃないと思いませんか?


やり方次第。
きっかけ次第。
本気の想い次第。

で、どうにだって叶う夢なんです。


高校すら中途半端に辞めて、
能力もないから、月給10万円で働かされて

そんな出来損ないのような僕ですら、
今のように稼ぐことができているんです。


諦めなければ、本気の想いを持って取り組めば、
絶対に絶対に、あなたも稼げるようになります。



現在の報酬もプロフィールの最初のほうに
画像付でお見せしましたが、

それ以外のところでも・・・

僕が最初の頃から拙い文章で続けてきたメルマガ。
大手メルマガ発行スタンドのまぐまぐで

【殿堂入りメルマガ】になっています。
(ホリエモン こと 堀江貴文さんも使ってるくらい有名なメルマガスタンドですよ)

ふりすけメルマガ


ダメダメだった僕自身が、
このように順調に進めるようになったのは・・・


僕の中で環境が落ち着いたのがひとつ。
これは大きいです。

"実践する環境がしっかり整った”とも言えるかもしれません。

大学に行きながら、バイトもして、ネットビジネスもして・・・
と色々やりすぎていました。

大学自体も普通に高校から行ったわけではないので、
『勉強も本気』でやっていました。

だから、あっちこっちに気が回りすぎていたんですね。


また、実践を応援してくれる人たち、
勉強させてくれる人たち、
アドバイスをくれる人たち、に出会えたこと。

これも本当に大きいです。

待っていても出会えません。
自分から行かなきゃ。


出会いやご縁を羨ましがっている方がいますが、

『待ってるだけで向こうから来てくれるわけじゃないんです』


自分から動かなきゃ人が羨むようなご縁は頂けません。


そして、もう1つ。

これも強く実感していることですが「継続してるから稼げてる」
というのはとても大きいです。


もちろん『正しい方法で』継続しなくては
稼げるようになる確率は低いです。

でも、『辞めてしまったら絶対に稼げるようにはならない』ですよね。


すごく当たり前のことを言っていますけど
でもこれをできない人がたくさんいるのも事実なんです。


僕自身が一時期そうなりかけたように。


稼げない時期というのは本当に辛くて
やればやるほど、実践すれば実践するほど辛くなってきます。


辞めてしまいたくなります。


「なんでだ、なんでこんなに一生懸命やっているのに
 どうして稼げるようにならないんだよ!!」


本当に叫びたくなります。

悲しくて、悔しくて、稼げない自分が情けなくて。。。


でも実践しているのに稼げないというのは
本当に少し、ほんの少しだけ
方向性がズレてしまっているだけなんです。


僕が今こうしてしっかり方向性を決めて稼げるようになったのは、
さきほどの環境や気持ちの部分だけではなく、

技術的な面を挙げれば・・・


『まずは簡単な方法で実績を出す』


ということに焦点を当てたことが大きいです。


最初から難しいことばかりやっても
なかなか報酬が入ってこないばかりか、

稼げないことでモチベーションも保てない。

モチベーションが保てないと作業を継続できない。

完全に負のスパイラルに陥ります。


だからこそ、たとえ報酬が少なくても
まずは簡単・シンプルな方法を使って稼ぐ。

そして、稼いでることでモチベーションは保てる。

モチベーションが保てると作業も継続できる。

継続していれば、稼げる金額はどんどん増えていく。


こんな良い流れになるんですね。


そして、ここからがもっともっと大切な部分。


確かに良い流れではありますが、
これ“だけ”に依存しないことがもっともっと大切なんです。



少し続けて基本が分かってきたり、
稼げるようになってきたら・・・

仕組化すること

これを絶対に視野に入れてください。


稼ぎの構造を仕組化することで
報酬だけでなく、時間にも余裕が生まれるようになります。


仕組化しておけば
ある程度の部分はほったらかしにしておいても
勝手に報酬を運んでくれるようになるんです。


もちろん仕組化するまでの作業は大変ではあります。


「最初から何もせずに、ほったらかしで報酬を得る」

なんてことができるわけないんですから。
それはご理解いただけますよね?


でも、簡単・シンプルな作業は削除リスクが大きすぎたり、
いつまでも作業量が変わらない…という実態があるんです。

そこで良い循環だと思っていたものが、
いっきに崩壊して、モチベーションが続かなくなります。


そこに追い打ちみたいな形で、
外部要因による報酬の減少。

もしくは、いっきに報酬が0円になる危険性も大いにあるんです。



ですから、

・まずは簡単・シンプルな作業で実績作り

・その後、稼ぎを仕組化して報酬発生を自動化



この流れを守るようにしてみてください。


僕自身もこれをしたことによって稼げるようになり、
また稼ぎが安定したと言えます。


そして、もう1つ大切なことは・・・


ネット上ではどうしても孤独な作業で
たった一人でやっているという感覚に陥りがちです。

ですが、メルマガを書いている人も
ブログを書いている人もあなたと同じ人間なんです。


パソコンの向こう側にはあなたと同じ人間がいます。

そういう人との出会いはパソコンを通してだとしても、
やっぱり大切です。




そういう人との出会い。

その人たちが与えてくれる情報。



それらを大切にして、またそれらをきっかけにして
あなたも僕と同じように稼ぎだすことができるはずです。

僕にもできたんですから。



あなたと同じように稼げなくて悩んで苦しんで迷走して。
投げ出しかけた僕でもできたんですから。





あなたが稼げない理由は


・実践していない

・継続していない

・継続する方向性が少しずれている


このいずれかです。



ですから・・・

これを解消して稼げるようになる情報をお伝えする。

「そんな出会いに僕がなれればなぁ」
なんて大きい野望を持っていたりします。


この文章は僕が書いてます。

決してあなたが見ている"パソコンの画面”が書いたわけではありません。

あなたと同じ人間が書いているんです。




そして、僕はそんな野望を持っているので、

僕のメルマガやブログは少し口うるさいです。
見方によっては偉そうに見えるかもしれません。




でも威張りたいわけでもなければ、何かを自慢したいわけでもなく

「頑張っているのに稼げない」という、

あの物凄い悲しさ、
悔しさを味わってほしくないからなんです。



あの辛さを経験する必要なんてまったくないんです。

あれは必ず通る道なんかじゃない。
絶対に避けて通れます。


だから避けて通ってください。
あんな辛い思いをしないためにも・・・。


と、少し熱く語ってしまいましたが、

僕が時に強く訴えたり、偉そうに講釈してるように見える裏には
こんな想いがあるということをご理解頂ければ幸いです。



そんな僕ですが・・・

長く稼げない時期を乗り越えて、
諦めかけてもなんとか喰らいついて、

実績を作り、媒体を仕組化して・・・

やっとの思いで稼げるようになってきた僕は・・・


今、ちょっと調子にのって・・・




社長です(照)




社長って言っても個人事業主ですけどね。

いちおう学生起業が大学に入ってからの夢だったので、
それは叶いました!


本当は起業っていうと
法人じゃなきゃダメなのかもしれないですけどね。

そこは僕の基準でOKってことで。

(※現在は法人でやっています)



どうですか?

あなたにも叶えたい夢はありませんか?



ネットビジネスで稼げたらどうなりたいですか?



きっと、ネットビジネスを始めた頃のあなたは、
ネットから収入が入ってくることによって、

今よりもお金にも時間にも余裕ができて
何か好きなことをしている自分を思い浮かべていたはずです。


「ネットビジネスをやってみよう!」



そう決意したときには
少なからず何かを想い浮かべていたはずです。


その想い、夢を叶えるためにちゃんと進めていますか?


しっかり突き進めていますでしょうか?




もし・・・

もし迷子になっているのなら・・・


僕のようにきっかけを見つけて、
そして、稼ぐための方向性をしっかり定めて

「少しでも早く稼げるようになってもらいたい!!」


そして僕がそのきっかけを作れたらどれだけ嬉しいか・・・


と、そんな想いも込めて公開しているノウハウがあるので
よかったらご覧になってください。


お伝えしているように、僕はネットビジネスで生計を立てています。

ですから、『すべてがボランティア』ではありませんので、
僕自身の報酬にも繋がる有料の情報をお伝えすることもあります。


でもそれは、本当に役立つものかどうかを
僕自身が購入して「見て」「触って」判断した上で紹介していますし、

それをしっかりと実践すれば稼げるようになる、
もしくは、作業を圧倒的に効率化することができる。

と、判断できたものを紹介しています。


そんな理由から、実際に買ったもの、持っているもの、だとしても
ご紹介せずにいるものもたくさんあります。


ですから、ご紹介するものを見て、あなた自身に必要なものなら
買ってお役に立ててくれれば良いのです。

当然、必要なければ買う必要はありません。

メールの文章で「強制的に買わせる」
なんてことも物理的にできるわけないですしね。



また、「こんな人には必要ないので購入しないでください!」

と、買う必要ない人もしっかりお伝えしていますから
購入する際の判断基準にして頂ければと思います。


基本的には、テクニックや考え方、役立つ情報、
また無料で貰えるものなどをお伝えしていることも多いので

普段あなたの元に届く僕からのメールは

『有料商材を買え買えメール』ではありません。


ただ、紹介するときは『良いと思ったもの』を紹介しますので
『なんとなく』ではなく『本気』で紹介します。


それが何かを紹介するときに必要な姿勢だと思っています。


もちろんノウハウの請求は無料ですし、
気に入らなかったらその後に届くメルマガも
メルマガ内の解除フォームからいつでも自由に解除できます。



よかったら一度ご覧になってみてくださいね。

↓請求はここから↓

今すぐ、無料でプレゼントを受け取る




それでは、最後までプロフィールをお読み頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
ピックアップ特集
プロフィール
ふりすけのプロフィールページへ
ふりすけ です。
ブログに訪問ありがとうございます。
↓↓↓
詳しい自己紹介&
プロフィールはこちら

ふりすけメルマガ購読
メルマガ購読・解除
 

ブログよりも最新の情報をお届けしているメルマガをぜひご購読ください。メルマガでしか語れない内容も書いてしまっています・・・

まねキャット

My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
ふりすけにご質問・お問い合わせはこちら
ポストをクリックするとメールフォームが開きますのでそちらに質問など必要事項を記入してお気軽にお問い合わせください。
ご質問・お問い合わせはこちら

フォームがうまく動かないときは info_furisuke@@yahoo.co.jp 宛てに@を1つ消して直接メールをくださっても「ふりすけ」の元にメールが届きます。どちらからでもお気軽にメールください♪(このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否いたします)

ブログランキング
応援ポチよろしくおねがいしま〜す!
6個ともポチしてくれたら
泣くほど喜ぶこと間違い無しです♪
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ王へ
FC2ブログランキングへ
「くつろぐ」ブログランキングへ
ブログランク7へ

いつも応援ありがとうございます♪
My Yahoo!に追加
ついでにMy Yahoo!に追加どうですか?
ブログ内検索
月別記事
相互リンク

現在相互リンク募集中です!

相互リンク集

ブックマーク
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
当サイト一番人気
トライデントマーケティング レビュー
月5000円から月収400万円までその手順・戦略を全て網羅する最強の教材。トライデントマーケティング
↑特典付レビューはこちら↑


当サイト管理人のふりすけが自信を持ってオススメする教材。僕自身もほぼ同じ流れで稼いできたからこそ、その内容の再現性が高いことも分かっています。まずは実績を作る。そしてそれを活用して爆発的に稼ぐところまで全てを網羅したこの教材に勝るものはありません。
Tridentの関連記事はココ

ありえない稼ぎの仕組
ネクストルーツ レビュー
【NextRoots】月1000万円稼ぐアフィリエイターの報酬を月5万円程、合法的に横取りできる驚異のサービス
↑特典付レビューはこちら↑


ネット上で成功している人はみんな構築している『稼ぐ仕組み』。これをすでに完成した状態で手に入れることができ、しかも毎月その仕組みが増えていく・・・。そんな強烈な稼ぐ仕組みの提供サービスです。
NextRoots関連記事はココ

サイト作成する全ての人
次世代型サイト作成システム『SIRIUS』
次世代型サイト作成システム『SIRIUS』特設レビューサイト
↑特典付レビューはこちら↑


「ブログ以上に簡単にHTMLサイトが作成できる」という超使い勝手の良いサイト作成ツールです。もちろん簡単に作成できるだけにとどまらずSEO対策されたテンプレートや一体化されたツールなど、その機能・性能は究極系とも言えます。詳しくは上記レビューをじっくりとご覧ください。
最後の片手間アフィリエイト
裏AAA(adult affiliate advance)
わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ最後の片手間アフィリ〜裏AAA(adult affiliate advance)
↑特典付レビューはこちら↑

ブログアフィリエイトと言えばアクセスアップのためのSEOやキーワードなど難しく頭を悩ませる言葉がついてきますが、この裏AAAはアダルト特有のアクセスアップ方法でそれら難しいことを考える必要がありません。しかもその作業のほとんどがコピペのみ。詳しくは画像をクリックするかふりすけレビューを見てくださいね 。
独自メール配信なら『NEO』
独自メール配信「NEO」
ステップメール比較で選ばれる独自メール配信『NEO』
↑特典付レビューはこちら↑


メルマガやステップメールを効果的に行うための機能をすべて備えた独自メール配信スタンドです。個別クリック解析やリストの自動インポートの機能もついています。また初心者にも優しいプランがあるので、安心です。詳しくは上の画像をクリック、又はふりすけのレビューを見て下さいね。
サーバー借りるならココ!!
オススメASP
ブロぞう

ブログランキング.net
ツカエルサイト
Powerd by
 ツカエルサイト
インフォゼロ