現在のイチオシお得情報
脳みそを使わずに月7万円ゲットする方法わずか1日で4500ダウンロードされた教材

アフィリエイト収入の8割がた決めると言われている“ある重要なスキル”を学べる教材が無料公開中!

もし、今現在“月に10万円”稼げていないのであればこのノウハウを見る価値は十分にあります。

稼げていない人もこれを知ることができれば・・・

今すぐ一番大切なポイントを知る!

 

裏AAA実践レビューレポート


裏AAAを実践している、その内容をレビューしています。

段々実践にも慣れてきたので

この実践型のレビューも書きやすくなってきました^^

裏AAAの実践自体も、もちろんやりやすくなってきたので

今回のレビューにはビックリな実践結果が!?

ちょっと久しぶりの裏AAA実践レビューレポートです。

続きはここから下にありますよ^^♪



ちょっとパスワードを発表します!!

続きは記事後記で。


こんばんは☆ ふりすけです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■今日のメニュー

・裏AAA実践レビューレポート

・やみすけの借金返済記5

・記事後記


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




裏AAA実践レビューレポート




なんて格好いい?タイトルつけてますけど

ちょっと前に「おもしろい結果が出たんで

報告します」って書いたの覚えてますか?




と、その前にブログランキングに参加してます。

応援よろしくおねがいします。


応援ぽち♪→人気ブログランキング


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます^^




それが裏AAAの実践に関することだったんで

それを伝えようってことです^^




聞いて驚くこと無かれ。



いや驚いてください。



実は裏AAAの実践でちょいちょいサボっちゃって

たから、まだ報酬は上がらないとか



実際、アクセス伸びたり報酬上がってきたら

もっとちゃんとオススメしますとか

言ってたんですけどね。


・・・。



いや、上がってました(汗




裏AAAの4章を実践




って、報告後アクセスが爆発したけど

やっぱり下がってきたり




それも報告したんですけど、

その後、改善の道を探ってたわけですよ。



で、やっぱりアクセスの爆発は

たまーにしかないんですけど



それなりに1日/90ユニークくらいが

平均アクセスで落ち着かせることに

成功したんですね。




■で、そろそろどうかな?と



結構メインぎみで使ってるのに

報酬画面の呼び込みが変に重いから

確認してなかったASPがあるんですね。



で、最近見てみたら、実に裏AAAの4章実践

2週間後に報酬上がってたんです(汗




少ないですけどね。

ついでにその3日後にも。



いちおう証拠画像つけますね。

⇒ 11月です。



裏AAAの4章実践したのが11日なんですけど

そのあとからちょこちょこHITとかユニークとか

来るようになってますよね。



それ以前は本当にゼロがずーっと行進してる

だけですけどね^^;



で、12月になってどうか。

まだ0です><



でも、ちょこちょこは上がるんじゃないかなって

思ってますけどね。


HITもユニークもありますし。



それは乞うご期待ですが(笑)



でも・・・



裏AAAの実践で報酬が上がるか




それを伝えることができるように

なったのは確かです。



安くても報酬は報酬なんで

これは『上がります』と言わせて貰います。



で、報酬が上がる部分が分かると

手直しする部分とかも分かってくるんで

昨日、もくもくとその作業をしていたわけです。



それはもぉ大幅に手直しです。

かなりいい感じになったんじゃないかと。

(まだ自己満足の段階ですけど)




■ずっと言ってることですけど



僕は裏AAAのレビューをしただけで

その後、結構サボっちゃってたんですね><



時間が取れなくて・・・。



でも、4章を実践してからは

比較的、裏AAAのマニュアルに従って

作業できてます。



そしたらしっかり報酬が上がったと。

これは紛れもない事実ですよね。



裏AAAの作業には検証が必要




ただ裏AAAを実践してて感じるのは

もう少し検証が必要かな〜って思います。



そういう作業もしましょうって

裏AAAのマニュアルにも書いてあるんで



どこをどう検証すればいいのかも

分かってます^^;



でも、それをする時間までは

なかなか取れなくて><




■ただ、言えることは



僕くらいのペースで実践してても

報酬が上がるし、たまたまってことも

ないと思うんですね。



少しアダルトに手を出したことがあるなら

分かると思うんですけど



やっぱり市場がかなりデカイなって

印象をすごく受けます。



僕の裏AAA実践ブログは今で

平均1日/90ユニークくらいですけど



これでもかなり少ないほうなのは

分かるんですね。



やっぱり何千アクセスの世界なんですよ。



そのアクセスを誰でも持ってこれるかって

言ったら無理です。



でも、裏AAAを忠実に実践していれば

可能でしょうね。



条件としては僕よりも、もう少し

しっかり検証すること!です。



裏AAAの実践が向いてる人は




今までの内容から考えると

まず最低限でも僕と同じくらいは

時間が取れる人。



具体的には


▼毎日の作業として1日30分は時間が取れる。

  ↑4章実践のため


▼週に1日、1時間〜2時間作業できる。

 ↑記事をまとめて更新するため(コピペ)


▼裏AAA実践開始から1ヶ月前後は
 
 報酬が無くても続けられる気持ちを持てる。

 ↑ふりすけ経験則



これくらいの時間が持てれば

報酬は上がりやすいです。




時間的なもの以外のおまけとして・・・

▼エロ動画が大好きだ!(笑)

 ↑無料で見られる方法が詳しく分かるため
  モチベーションがかなり保てるはず。




■さらにもっと加速できる条件は




▼1日にプラス30分作業できる(合計1時間)

 ↑毎日4章実践以外に検証もできるとかなり強い


▼週に1日と言わず2,3日2時間くらい作業できる。

 ↑これだけやれればブログ充実度が違う
  (ブログ数・記事数・コンテンツなど)



これだけできれば、思ったより

簡単に稼げちゃってビックリするのでは?




■さらにさらに加速する方法も。



それは裏AAA5章の内容がさらっとできる

知識または時間があることですね。



もちろん知識も時間も両方あれば最高ですけど



知識がなければ時間を使って学ぶことが

できますし



時間がなくても知識があればそれほど

時間をかけず実行できます。




そんなに難しい内容が書いてあるわけじゃ

ないですけど、初心者さまには



『絶対に難しいです!!』



これは絶対です。




■これ、できないのが悪いんじゃなくて



そんな難しい5章が入ってる裏AAAが

悪いんですからね?



でも、それを実践できれば更に稼げる内容だから

入ってないより入ってるほうがいいです。



しばらく裏AAA実践してて、

ある程度落ち着いてきたとしますね。



で、もっと稼ぎたい!って思ったら

裏AAAの5章を実践できるように

学んでもいいんですしね^^



ただ、裏AAAは5章までやらなくても

じっくり、しっかり実践してれば稼げる

んですから



「5章が難しいんじゃ・・・」

って警戒する必要もないですしね。




■アフィリエイトで5000円以上稼ぐ。



それができるのって全体の5%って

言われてます。



でも、それっていい商材に出会えなかったとか

信じて継続して実践し続けられなかったとか



そういうことだと思います。



5000円稼ぐのってそー難しくないですよ。

だって僕が裏AAAしかやってなかったとしても



あと3000円ですしね。



0→1が難しいって言われてるのは

分かるんですけど、そこは超えてますし



あとはどう加速するかの問題だけですからね。



アダルトの市場が衰えるなんて

考えられないし。



外的要因によって減速させられる可能性が

かなり低いですから、



裏AAAのみの実践だけでも稼ぐ5%に

入ったも同然です。




■僕、普段こんなこと言わないですけど



でもこれはもぉ同然です。



5000円以上稼げる5%に入るきっかけに

裏AAAは最適ですよ。



ちょっと信じてやってみては?




■サポートしますよ^^




実は僕の裏AAAレビュー見てもらえると

分かるんですけど



⇒ 裏AAAレビュー



ふりすけ特典に『サポート』ついてないんですよ。




理由はレビュー書いたときには

あまり実践できてなかったので



特典として「サポート」なんて書いても

サポートできるか?って思ったのと



アダルトだからサポート頼みづらいかな?

って思ったのがあります。



サポートコミュも充実してるし・・・

ってな具合です。




ただ、もぉサポートできるくらいは


実践したんで、最初の理由はなくなりました。




で、色々試したこともあって成果も出てるんで

それをサポートで使ってもらえれば

喜んでもらえるだろうと確信しました。



ただサポート権をつけるのはとりあえず

この記事を見て購入してくれた場合のみに

します。




はい!!

これが記事の一番最初に書いてあった

「パスワード」です^^



また違う記事のときにもパスワード書くかも

しれないですけど



「裏AAAレビュー記事」には当面サポート有りって

書く気はありませんので。



記事を読んでくれるあなただけの

特典ってことで♪




「しばらく経ってから読んだ人はダメ〜」って

いじわるするんで(笑)パスワード期限もつけます。



パスワードは記事後記ですよ〜。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■やみすけの借金返済記5


「毎月しっかり使い果たす必要」は無いの気づいてる?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜・■ 記事後記 ■・〜



ちょっとサポート権の仕組みが

説明不足なので補足です。



今回は記事の最初に「パスワード」って

言ってますけど、次は言わないかもです^^



記事後記にあるとも限らないですし。



で、サポート権のパスワードを見つけたとします。



そしたら通常の記事内にのみ設置する


→ 「特別・特典請求フォーム」




に、パスワードを記載して、あとは

パスワードの期限内に

特典を請求してもらえればOKです^^



あ、その紹介している商材のみですからね。




※期限は特典請求時までじゃなく
注文IDから購入日を確認して
購入日での対応もあり。



分かりにくい場合は聞いてください^^



→ 質問・問い合わせフォーム



では、パスワードです。


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

期限:2008年12月19日

パスワード:裏AAAで5000円

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


特に全角、半角は気にしません。

言葉が合ってればいいです^^



ではサポートを活用して

まずは5%のアフィリエイターに

なるべくこちらで稼いでくださいね。



⇒ 裏AAAレビュー



次、いつサポート権付けるとか

予定はしてないんで><




それでは。



最後にこのブログを応援してくれる人はこちらを

ポチっとしてくれるとかなり喜びます。


応援ぽち♪→人気ブログランキング


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます^^



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

m(__)m




       パスワードの仕組みちょっと分かりにくいかな・・・

                    ふりすけ


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【ふりすけ愛用ツール】


⇒ 短縮URL&クリック解析をお探しなら
『クリックスカウター2』




⇒ コメント回りの時間をもっと効率化したい
『99comプラス』



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【ふりすけの無料レポート】


ふりすけの借りるな!ネットで稼げシリーズ
【「完全図解」自己アフィリ編】

⇒ 無料ダウンロード
(メルぞうランキング最高5位)



ふりすけのつまずきレポートシリーズ【無料レポート編】
無料レポート作成でつまずきません?
僕はつまずきました・・・だから調べた解決法

⇒ 無料ダウンロード



ふりすけのつまずきレポートシリーズ【債務整理編】
あなたはただ悩み続けますか?
返済を圧倒的に楽にしてしまう方法お教えします!!

⇒ 無料ダウンロード


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Add a comment

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ特集
プロフィール
ふりすけのプロフィールページへ
ふりすけ です。
ブログに訪問ありがとうございます。
↓↓↓
詳しい自己紹介&
プロフィールはこちら

ふりすけメルマガ購読
メルマガ購読・解除
 

ブログよりも最新の情報をお届けしているメルマガをぜひご購読ください。メルマガでしか語れない内容も書いてしまっています・・・

まねキャット

My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
ふりすけにご質問・お問い合わせはこちら
ポストをクリックするとメールフォームが開きますのでそちらに質問など必要事項を記入してお気軽にお問い合わせください。
ご質問・お問い合わせはこちら

フォームがうまく動かないときは info_furisuke@@yahoo.co.jp 宛てに@を1つ消して直接メールをくださっても「ふりすけ」の元にメールが届きます。どちらからでもお気軽にメールください♪(このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否いたします)

ブログランキング
応援ポチよろしくおねがいしま〜す!
6個ともポチしてくれたら
泣くほど喜ぶこと間違い無しです♪
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ王へ
FC2ブログランキングへ
「くつろぐ」ブログランキングへ
ブログランク7へ

いつも応援ありがとうございます♪
My Yahoo!に追加
ついでにMy Yahoo!に追加どうですか?
ブログ内検索
月別記事
相互リンク

現在相互リンク募集中です!

相互リンク集

ブックマーク
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
当サイト一番人気
トライデントマーケティング レビュー
月5000円から月収400万円までその手順・戦略を全て網羅する最強の教材。トライデントマーケティング
↑特典付レビューはこちら↑


当サイト管理人のふりすけが自信を持ってオススメする教材。僕自身もほぼ同じ流れで稼いできたからこそ、その内容の再現性が高いことも分かっています。まずは実績を作る。そしてそれを活用して爆発的に稼ぐところまで全てを網羅したこの教材に勝るものはありません。
Tridentの関連記事はココ

ありえない稼ぎの仕組
ネクストルーツ レビュー
【NextRoots】月1000万円稼ぐアフィリエイターの報酬を月5万円程、合法的に横取りできる驚異のサービス
↑特典付レビューはこちら↑


ネット上で成功している人はみんな構築している『稼ぐ仕組み』。これをすでに完成した状態で手に入れることができ、しかも毎月その仕組みが増えていく・・・。そんな強烈な稼ぐ仕組みの提供サービスです。
NextRoots関連記事はココ

サイト作成する全ての人
次世代型サイト作成システム『SIRIUS』
次世代型サイト作成システム『SIRIUS』特設レビューサイト
↑特典付レビューはこちら↑


「ブログ以上に簡単にHTMLサイトが作成できる」という超使い勝手の良いサイト作成ツールです。もちろん簡単に作成できるだけにとどまらずSEO対策されたテンプレートや一体化されたツールなど、その機能・性能は究極系とも言えます。詳しくは上記レビューをじっくりとご覧ください。
最後の片手間アフィリエイト
裏AAA(adult affiliate advance)
わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ最後の片手間アフィリ〜裏AAA(adult affiliate advance)
↑特典付レビューはこちら↑

ブログアフィリエイトと言えばアクセスアップのためのSEOやキーワードなど難しく頭を悩ませる言葉がついてきますが、この裏AAAはアダルト特有のアクセスアップ方法でそれら難しいことを考える必要がありません。しかもその作業のほとんどがコピペのみ。詳しくは画像をクリックするかふりすけレビューを見てくださいね 。
独自メール配信なら『NEO』
独自メール配信「NEO」
ステップメール比較で選ばれる独自メール配信『NEO』
↑特典付レビューはこちら↑


メルマガやステップメールを効果的に行うための機能をすべて備えた独自メール配信スタンドです。個別クリック解析やリストの自動インポートの機能もついています。また初心者にも優しいプランがあるので、安心です。詳しくは上の画像をクリック、又はふりすけのレビューを見て下さいね。
サーバー借りるならココ!!
オススメASP
ブロぞう

ブログランキング.net
ツカエルサイト
Powerd by
 ツカエルサイト
インフォゼロ