現在のイチオシお得情報
脳みそを使わずに月7万円ゲットする方法わずか1日で4500ダウンロードされた教材

アフィリエイト収入の8割がた決めると言われている“ある重要なスキル”を学べる教材が無料公開中!

もし、今現在“月に10万円”稼げていないのであればこのノウハウを見る価値は十分にあります。

稼げていない人もこれを知ることができれば・・・

今すぐ一番大切なポイントを知る!

 

■お知らせ!


大人気の「あめらく」がいよいよ公開終了しますね。

今後の復活もあるという含みを残してくれていますが、
その復活するまでの期間に出遅れるのは確実です。

今、あめらくを読んでノウハウを知っている人。
復活後にあめらくを読んでノウハウを知る人。

どっちが有利なのかは説明するまでもないですよね。


知ってるだけではなく、実践しなくちゃ意味はないですが、

手に入れられるのは19日いっぱいです


復活も『絶対』じゃないですしね。
「復活しないじゃん!」とか文句言わないでくださいね。






■この媒体、このキーワード


やっぱりこの媒体&キーワードは強い。
これ



僕自身もかなりお世話になってる媒体ですし

色々な活用をしています。




僕がめちゃくちゃ使ってるのは

知ってる人は知ってますよね?(笑)



で、上記URLで紹介してる使い方もうまいなぁ、と。





◆まずそのキーワードに気づく



この時点でしっかり色々なものに

目を向けていないと無理です。


この媒体&キーワードの威力は

本当に強力なものなので、活用しない手はありません。





◆使い方が微妙


ただし、その媒体&キーワードの威力に気づいても

どうやってうまく使ったらいいのか分からない。



「とりあえず適当に絡めて使っておくか」



これでは、なかなか成果には繋がりません。

まず間違いなく。



だからこそ13ページからの言葉をしっかり見てほしいです。



どうしてそれが間違っているのか。

では、どこに目を向ければいいのか。




14ページの赤字の部分。

よーく意識して見てくださいね。



そーゆーことですから。




その下の「ホットの●●●」は

間違ってなくてもそれが出てきた時点でどうでしょう(笑)





◆効果的な使い方の具体例



これがめちゃくちゃ素晴らしい。

ここまで書いちゃっていいのか怪しいくらいです。



レポート内ではツールを使った方法が書かれていますけど

まぁこれは無くてもOKです。




いつも言ってますけど、ツールは作業の効率化。

ツールがなくても出来ないことはないんです。



同じ作業を手動でとにかくやってみて

「これはすっげぇ効果だ!!」

って分かったら、誰かに勧められなくても



「こんなツールあったらほしいいいいぃいぃぃぃい」

ってなりますから。



で、そこにある、と。



買うでしょ?(笑)



ツールってそういうものです。

最初からツールありきで考えちゃダメです。




どこでどう使うとどれだけ便利で効率化できるのか。

それが自分で判断できたら、勧められなくても即購入するものです。




で、だからそのツールの部分に目を向けるんじゃなくて

レポート内の記事の展開の仕方に超注目してください。



どうしてその使い方が効果的なのか。

それが理解できるまでマジでしっかり読んでください。




流し読みするくらいなら最初から読まないでください。

ほんとに。




結局は23ページの赤字の部分です。


ここが意識できているかどうか。

それがあなたの報酬に大きく左右される部分です。




反応が取れない。

全然クリックされない。



そういう悩みを抱えてる場合は

ほとんど、ここが出来ていないのが理由です。




するどく、ガツっと言わせていただくと・・・

『独りよがり』『自己満足』の記事です。



だから反応が出ないんです。



上手い文章とか、戦略的な記事とか、

そういうことも最終的には必要ですよ?




でも、それよりも先に大事なこと。




「●●●●●●●は何か?」

ここを意識するのが何よりもまずは大事な部分です。



絶対にここは外せないんですよ。



あなたは意識できていますでしょうか?

反応が取れていますでしょうか?



もし、思ったように成果が出ないのなら

意識できていない、スッポリと抜けてしまっている可能性が高いです。




これだけ効果的な媒体&キーワードを使って

反応が取れなければ、まず間違いないです。



『大事な部分』

これを意識しながら、この媒体&キーワードを使ってみてください。

↓ ↓ ↓

確実に今までとは違った反応が取れるようになるはずです。











◆追伸


勘の良い人なら
「あめらく」とコレを組み合わせれば
さらに効果的なのがバレバレですよね。

遠慮せずにやっちゃってください。

すごいことになりますよね(笑)


→ → あめらくは19日23:59まで






◆追伸 2


最近は、来年くらいに発動予定のプロジェクトに向けて
物凄く気合いで検証しています。


やっぱりアレですね。


聞いた話とか「なるほど」って思って
『知っているつもり』のことって『つもり』止まりです。


やってみると、勝手が全然違ったりとか、
うまくできないこととか、無駄に難解だったりとか。


やらなきゃ分からないこと。
多いです。


あなたも『知ってるつもり』のこと
山積みになっているでしょう?


「これは知ってる」
「これは聞いたことある」
「これはちょっとやってみたことがある」

だからなに?
って感じです。


知ってることは効果がない?
んなわけないでしょ。


メルマガとかブログとかサイトで稼げるって
ネットビジネスやってる人ならほとんどの人が知ってますよね?


知ってます…よね?

じゃぁメルマガ、ブログ、サイトは稼げないんですか?


稼げますよね?
稼いでる人もたくさんいますよね?


僕も少しは稼いでいますし、

僕なんか足元にも及ばないくらい
10倍も100倍も稼いでる人もいますけど・・・。


ね?
知ってることには価値がないって思い込むのはやめましょう。


『本気でやって』
そこで初めて自分にとって価値があるかないか、
それが判断できます。


どーしても『合う合わない』ってのもあります。


でもそれが判断できるのって
『本気で』やったあとです。


知ってるからやらなかったり
聞いたことあるから価値が無いと思いこんだり。


そんなことを続けていたら
いつまで経っても稼げるようになりませんよ。


どうして、今も昔も同じようなことが言われ続けるのか。


それは、本質的に稼ぐために必要な部分が
変わらないで存在し続けているからです。


新しいノウハウなんて『本質プラスα』でしかないんですよ。


これからも立て続けに新しいノウハウが出てきます。


実は僕も新しいノウハウを確立して
それを世に出そうかと目論んでたりするかも?


ただ、それはプラスαであって
本当に大事な部分とか必要な考え方って
ずーーーーっとこの先も変わらないと思ってます。



一番大事な部分は

「継続してやること」

こんなのは大前提すぎて言うのもバカバカしいですけど
それすらできない人が大勢いるのも知っています。


やらなきゃ稼げるわけない。


で、最近の流れは、それを
『いかにやらない人が楽にやれるようになるか』
そういうのを販売する側が真剣に考えまくってくれているわけです。

ほんとはこれ。
おかしいですよね?



販売する側が

「サボり癖があって怠け者でどうしようもない人のことまで考えて、
考え抜いて、めちゃ考えて、超苦労して世に出すのが最近の商材」

なんです。


どんだけ楽にお金を稼ぎたい人が多いんだと。
しかもその流れに甘えている人が多い。
怠け癖が半端ないですよね。


今の商材やツールの流れが
どれだけ恵まれてる環境が。


そういうことが分かって無いんでしょうね。

「できないのは、もっとできる環境を用意してくれないからだ。」

そんな考えが蔓延してる。
完全に。


もっと必死ですよ。
稼がなきゃいけない人たちは。


人のせいにしてる暇があるなら
血反吐を吐くまで…いや吐いても必死にやり続けます。


「私にもできるでしょうか?」
「初心者なんですけど、大丈夫でしょうか?」


これがどれだけ甘えている気持ちから出てくる言葉か。
考えたことありますか?


お金がない。
住むところすらままならない。


そんな人が「私にできるでしょうか?」
こんな言葉吐くでしょうか?


そんな緩いことを言ってたら死んでしまうわけです。
借金取りに追われまくるわけです。
電気がガスが水道が止まるわけです。
家族がヒモジイ思いをするわけです。


なにか臭い食事を食べて
衛生なんて程遠い環境で生活して

そんな状況なら「人のせい」にしてる暇があったら
自分で出来ることを必死にやるでしょう?


国が、政治家がしっかりしないから…
会社が、社長があんなんだから…

誰かに頼ってどうにかしてもらおうって思ってるくらいなら
じゃぁ自分ならどうにかできるんですか?


僕は政治家の汚職なんて何でもないと思ってます。


だって、誰だって自分が可愛いですよ。
そんな環境に置かれたら自分の利益を考えるのが普通です。


どうやったらもっと豊かになれるのか。
どうやったらもっとバレずに裏金が入ってくるのか。
あの業者とうまく絡んで利益を上げるには。


そっちを考えるほうが自然だと思ってますからね。


正直、本気で心の底から「国民のため」なんて思ってたら
気持ち悪くて逆に胡散臭いです。


気持ち悪いですけど、
それくらい気持ち悪いとカッコイイですけどね(笑)

まぁそんな人はいません。


自分の利益を考えて外国と交渉する。
自分の利益を考えて道路を拡張する。
自分の利益を考えて政策を練る。


その副産物でしかないと思ってます。
僕らが社会や国から受け取れる利益なんて。


で、それでいいと思っています。

自分の身は自分で守る。
自分の守りたい人も自分で守る。


できるかできないかは別として
それくらいの気持ちがなきゃダメだと思っています。

誰かのせいにして、誰かに期待して
社会に、会社に、政治家に、国に期待して。


そんなものに期待してるなんて恐くてしょーがないですよ。
誰もがまずは自分の利益なんですから。

そこから余裕が生まれた人だけが
少しだけ直接の自分の周りに・・・

さらに余裕が生まれた人が
もう少し広い範囲の周りの人に・・・

利益を分けてくれるくらいなものです。


そー思いませんか?


あなたは自分には余裕がないからできないけど、
政治家は余裕があるんだからやるべき!

とか思っていませんか?


いやいや。
他の国のめちゃ貧しい国と比べてください。


毎日ご飯食べられる。
住むところがある。
電気、ガス、水道がある。
着替えがある。


あなたはめちゃくちゃ余裕あるでしょ?


そういう国に自分の身を削ってまで貢献しようと思います?
今の自分の利益を犠牲にしもまでも貢献できますか?
まずは自分じゃないですか?

1回募金に協力した。

それくらいじゃダメなんですよ?

政治家が1回募金したくらいじゃ

「あの政治家はみんなのことを考えてる」

なんて思わないですよね?
それと一緒です。



だから政治家はアレでいいと思ってます。

贅沢を言えば、もっと本気で自分の利益を追求してほしいなぁ。
殴り合いするくらい本気で。

昔見てたテレビでは寝てる人もいたけど
本気で言い合って、取っ組み合いになってる政治家いましたよね。

あれくらい本気で利益を求めてほしい。

それだけ本気ならもうちょっと僕らにおこぼれがくるはずですよ。


今って寝てる人とか
「そーだそーだ」とかノリで言ってる人くらいでしょ。

利益を求めるんじゃなくて
今の利益に満足しちゃって守りに入ってる。


まさに今の給料で実は生活出来るから満足しちゃって
本気になれないアフィリエイターと一緒。



って。

これ何のブログなんですか?(笑)



そうそう。
だから今は不景気だの何だの言ってもまだまだ恵まれていますし、
このネットビジネス業界もめちゃ恵まれてます。

もうサボり癖があってどーしようもない、
普通なら「クビ」の一言で一撃で吹き飛ぶような人のことまで考えて
商材やツールが販売されているわけです。


そういう商材やツールを否定してるわけじゃなくて。


そんな恵まれた状態なんだから
人のせいにしてないで、それをちゃんと活用していきましょうよ、と。

本気で真剣にマジでやってみましょうよ、と。


それで利益が出るようになってきたら
その利益があるからこそ、まずは自分の周りにその幸せを分けられます。

そこからさらに利益が膨らめば
もう少し広い範囲に幸せを分けられます。


あなたが稼いだ方法を真剣に教えてあげれば
幸せを分けられるじゃないですか。


無料で教えなくてもいいんです。
お金を貰って教えてもいいです。

だって、それで教えた人が稼げるようになれば
お互いが幸せになれるじゃないですか。


教えてもらう側もお金を払ったほうが真剣にやりますから。


だから真剣な人には教える側も真剣にやるんですよ。
「絶対にこの人を稼がせる!そのためには鬼にもなる!」
くらいの気持ちで。


あなた自身がまずは自己の利益を確保しなきゃ
身近な周りにすら幸せを分けられないんです。

政治家に文句言ってる場合じゃないです。

周りに与えている副産物的な利益の部分で見れば
完全に政治家以下の存在です。

もちろん僕も。


だから誰かのせいにしたり、
そんな文句言ってるような対象に実は期待したりするんじゃなく
自分でやったりましょうよ。





◆追伸 3


と、いうことで
僕のサポート特典受け取った方は
マジでいきますからね。







◆追伸 4


物凄く話が長くなりました(笑)

ただでさえ、時々読んで下さる方からは
「ふりすけさん、長いよ(笑)」
って言われてるのに。


まぁ、ずっと読んでくださってる
濃い〜〜〜お仲間的な読者様はまったく長いって感じないみたいなので
気にしていませんです。


長かろうが、短かろうが
とにかく言いたいこと、伝えたいことを

『本気で』伝える。


これが大事です。


もちろん、毎回毎回本気の本気の超本気だと
暑苦しすぎるのでその辺のバランスは大事ですけどね(笑)


とりあえず、淡々とした
ただの読み物みたいなメルマガが多いので
ちょっと偉そうに苦言を呈してみました。


もっと伝えるときは本気で伝える。
文章の体裁なんてクソ喰らえって感じでいいと思います。





ブログランキングに参加してます。
ぜひぜひクリック応援よろしくおねがいします。


ブログ応援→ 人気ブログランキング
       人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます^^







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
________【ふりすけ無料メール通信講座】_________
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


◆アフィリエイト超初心者向けのスタートダッシュ講座

アフィリエイターへの直通講座


◆稼げない理由をなくし稼ぎを倍増させる

10万円アフィリエイターの軌跡




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
          【ふりすけ愛用ツール】
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


中小検索エンジン自動収集&登録ツールなら

セレブロ


短縮URL&クリック解析をお探しなら

クリックスカウター2


コメント回りの時間をもっと効率化したい

99comプラス


アメブロペタツール!無料版だけは貰っておこう

アメ郎&ペタ美






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
        【ふりすけの無料レポート】
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【ふりすけの無料レポート置き場】

おまとめページへ







RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
Trackback URL

Add a comment

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ピックアップ特集
プロフィール
ふりすけのプロフィールページへ
ふりすけ です。
ブログに訪問ありがとうございます。
↓↓↓
詳しい自己紹介&
プロフィールはこちら

ふりすけメルマガ購読
メルマガ購読・解除
 

ブログよりも最新の情報をお届けしているメルマガをぜひご購読ください。メルマガでしか語れない内容も書いてしまっています・・・

まねキャット

My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
ふりすけにご質問・お問い合わせはこちら
ポストをクリックするとメールフォームが開きますのでそちらに質問など必要事項を記入してお気軽にお問い合わせください。
ご質問・お問い合わせはこちら

フォームがうまく動かないときは info_furisuke@@yahoo.co.jp 宛てに@を1つ消して直接メールをくださっても「ふりすけ」の元にメールが届きます。どちらからでもお気軽にメールください♪(このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否いたします)

ブログランキング
応援ポチよろしくおねがいしま〜す!
6個ともポチしてくれたら
泣くほど喜ぶこと間違い無しです♪
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブログ王へ
FC2ブログランキングへ
「くつろぐ」ブログランキングへ
ブログランク7へ

いつも応援ありがとうございます♪
My Yahoo!に追加
ついでにMy Yahoo!に追加どうですか?
ブログ内検索
月別記事
相互リンク

現在相互リンク募集中です!

相互リンク集

ブックマーク
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
当サイト一番人気
トライデントマーケティング レビュー
月5000円から月収400万円までその手順・戦略を全て網羅する最強の教材。トライデントマーケティング
↑特典付レビューはこちら↑


当サイト管理人のふりすけが自信を持ってオススメする教材。僕自身もほぼ同じ流れで稼いできたからこそ、その内容の再現性が高いことも分かっています。まずは実績を作る。そしてそれを活用して爆発的に稼ぐところまで全てを網羅したこの教材に勝るものはありません。
Tridentの関連記事はココ

ありえない稼ぎの仕組
ネクストルーツ レビュー
【NextRoots】月1000万円稼ぐアフィリエイターの報酬を月5万円程、合法的に横取りできる驚異のサービス
↑特典付レビューはこちら↑


ネット上で成功している人はみんな構築している『稼ぐ仕組み』。これをすでに完成した状態で手に入れることができ、しかも毎月その仕組みが増えていく・・・。そんな強烈な稼ぐ仕組みの提供サービスです。
NextRoots関連記事はココ

サイト作成する全ての人
次世代型サイト作成システム『SIRIUS』
次世代型サイト作成システム『SIRIUS』特設レビューサイト
↑特典付レビューはこちら↑


「ブログ以上に簡単にHTMLサイトが作成できる」という超使い勝手の良いサイト作成ツールです。もちろん簡単に作成できるだけにとどまらずSEO対策されたテンプレートや一体化されたツールなど、その機能・性能は究極系とも言えます。詳しくは上記レビューをじっくりとご覧ください。
最後の片手間アフィリエイト
裏AAA(adult affiliate advance)
わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ最後の片手間アフィリ〜裏AAA(adult affiliate advance)
↑特典付レビューはこちら↑

ブログアフィリエイトと言えばアクセスアップのためのSEOやキーワードなど難しく頭を悩ませる言葉がついてきますが、この裏AAAはアダルト特有のアクセスアップ方法でそれら難しいことを考える必要がありません。しかもその作業のほとんどがコピペのみ。詳しくは画像をクリックするかふりすけレビューを見てくださいね 。
独自メール配信なら『NEO』
独自メール配信「NEO」
ステップメール比較で選ばれる独自メール配信『NEO』
↑特典付レビューはこちら↑


メルマガやステップメールを効果的に行うための機能をすべて備えた独自メール配信スタンドです。個別クリック解析やリストの自動インポートの機能もついています。また初心者にも優しいプランがあるので、安心です。詳しくは上の画像をクリック、又はふりすけのレビューを見て下さいね。
サーバー借りるならココ!!
オススメASP
ブロぞう

ブログランキング.net
ツカエルサイト
Powerd by
 ツカエルサイト
インフォゼロ